Sports Cycleメンテナンス SG_Meccanico

meccanico.exblog.jp
ブログトップ

まだ陽射しが恋しい季節

昼間は汗ばむような暖かさになってきましたが、まだ朝方はヒンヤリとして、自転車に乗る時も家を出る時はベストを着ています。釣りでも、夜釣りでは風が冷たく感じ、陽射しが恋しくなるぐらい体感温度は低いです。東の空から朝日が顔を出すと体幹気温が一気に2・3℃上がって、お日様のありがたみを感じます(笑)。
d0264476_925143.jpg

今は自転車にも釣りにも良い季節ですが、あと1ヶ月もしない内に梅雨入りして、別の意味でお日様が恋しくなる季節になりますね。
Commented by オヤジ at 2014-05-14 18:51 x
おーぉ、メバル君の身体が透けてますね。(笑)
良い写真です。(何処ですか)
オヤジ、正直に言うと、自転車に目覚めてなかったら、福岡の単身赴任中は、ルワーフィッシングでした。
神奈川でも、ロットを手入れしたりしてますが、時々、行きたいと思います。(相続が終わるまでは、何も手に付きませんが)
Commented by SG_Meccanico at 2014-05-15 14:16
オヤジさん、これはメバルじゃなくてアラカブ(カサゴ)です(笑)。場所は、博多湾の入口玄海島です。
そういえば、オヤジさんも釣りをされるんでしたね。神奈川といえば、相模湾は狙える魚種が豊富で良い釣り場がたくさんありますね。ちょっと足を延ばせば伊豆半島もあるし、釣りにも良い場所ですね(^_^)
by SG_Meccanico | 2014-05-13 09:30 | メカニコ鮮魚店 | Comments(2)

3年程老舗自転車店で修業後、プロショップ開業を目指して福岡市早良区で迂回運転中。自宅のガレージで預かりにて、点検・整備・パーツの組み替えの依頼を受付けています。お問い合わせはこちらへ。sg_meccanico@dream.bbexcite.jp


by SG_Meccanico