Sports Cycleメンテナンス SG_Meccanico

meccanico.exblog.jp
ブログトップ

見頃の桜

暖かくなって桜の花が開いたと思ったら、あっという間に満開になりました。
d0264476_1423576.jpg

桜の下で美味しいお酒を飲みながらお花見も良いですが、自転車でのんびり走りながら見る桜も良いものです(^_^) 今週末はまとまった量の雨が降るとのことなので、今年の花見シーズンは短いかもしれませんね。桜の花が雨に耐えてくれると良いのですが…。
Commented by オヤジ at 2014-03-30 08:05 x
この物件を最初に見たのは、確か、2005年5月頃だったか。
こんな所で余生を過ごせたら最高だなーぁと思ってました。(今も)
自転車を2台置いて、外に露天風呂を作って自転車三昧。
まだ、建物健在だったんですね。(笑)
Commented by SG_Meccanico at 2014-03-30 09:46
オヤジさん、だんだん屋根のコケが繁殖してる気がしますが(笑)、朽ち果てることなく健在です。
曲淵のちょっと下、石釜の物件に移住可と書いた看板がありました。
都市部から遠くもないし、自転車三昧しながらのんびり山里暮らし良いですね(^_^)
by SG_Meccanico | 2014-03-29 06:30 | 自転車の色んな楽しみ方 | Comments(2)

3年程老舗自転車店で修業後、プロショップ開業を目指して福岡市早良区で迂回運転中。自宅のガレージで預かりにて、点検・整備・パーツの組み替えの依頼を受付けています。お問い合わせはこちらへ。sg_meccanico@dream.bbexcite.jp


by SG_Meccanico