人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sports Cycleメンテナンス SG_Meccanico

meccanico.exblog.jp
ブログトップ

2012年走り納め

一度走り納めをしましたが、時間を取れたので、今日改めて走り納めに行ってきました(笑)。オフシーズンは、LSDがメインになるので、今冬のメインバイクにしようと思っているRNC7に久しぶりに乗りました。いつまでも走れる感覚がとても魅力的な自転車です(^_^)
2012年走り納め_d0264476_17555218.jpg

普段メインで乗っているグラファイトデザイン・METEOR SPEEDとANCHOR・RNC7は、同じ方が設計開発して、その設計思想は共通するところが多いです。年明けから、この2つの自転車を題材に記事を書く予定です。RNC7とMETEOR SPEEDのインプレッションにもなると思います(^_^)
by SG_Meccanico | 2012-12-29 18:02 | My Bike

老舗スポーツサイクル専門店で修業後、福岡市早良区の自宅ガレージを拠点に、ロードバイクの点検・整備・パーツ組み替え等の依頼を、預かりにて承っています。お問い合わせはこちらへ。sg.meccanico@gmail.com


by SG_Meccanico