人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sports Cycleメンテナンス SG_Meccanico

meccanico.exblog.jp
ブログトップ

固定でペダリング練習

一頃は毎月久留米競輪場の記録会に参加していましたが、この2年ぐらい出番が無く、ホコリを被っていたピストを引っ張り出しました。ローラー台や平坦オンリーの練習時は、これで回転練習をしようと思っているのですが、タイヤがツルツルで新しいのに交換しなければ、外を走れそうにありません(笑)。
固定でペダリング練習_d0264476_1858253.jpg

固定ギヤでは、郊外に出るまでいつも以上に気を遣いますが、糸島半島のような場所だと快適に走ることができます。固定ギヤは、ペダリングが乱れてくると途端に進まなくなるので、ペダリングの練習に最適です(^_^)

PS 度付きレンズの記事は、もう少しお待ちくださいm(_ _)m
by SG_Meccanico | 2012-10-03 19:08 | My Bike

老舗スポーツサイクル専門店で修業後、福岡市早良区の自宅ガレージを拠点に、ロードバイクの点検・整備・パーツ組み替え等の依頼を、預かりにて承っています。お問い合わせはこちらへ。sg.meccanico@gmail.com


by SG_Meccanico