第3回 板屋峠お掃除会

先日3回目となる板屋峠のお掃除会を行いました。天気が心配されましたが、掃除をしている間は殆ど雨粒が落ちることなく、終わるのを待ってくれたかのように昼過ぎからまた降り出しました(^_^)
d0264476_16233724.jpg

参加者10人で、道路の落ち葉掃き、道路端のゴミ拾い、側溝を覆う土の除去を手分けしてやりました。数百mと短い区間ではありますが、約2時間掛けて綺麗にしました。
d0264476_16312747.jpg

※早良区役所と回収場所の打ち合わせをしてごみを置いています。
昨年の秋のお掃除会よりも落ち葉が多く、数えると過去最高の35袋もありました。
毎回掃除が終わると、峠を上り切った時とはまた違う清々しさがあります♪ 皆さんも、いつも楽しませてもらっているフィールドに掃除というかたちで恩返ししてみませんか?(^_^)

by SG_Meccanico | 2015-11-17 16:45 | 道路を綺麗にしよう! | Comments(0)