人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sports Cycleメンテナンス SG_Meccanico

meccanico.exblog.jp
ブログトップ

HSR九州サイクルロードレース 第3戦

日曜日にHSR九州サイクルロードレースに参加してきました。今回もチャンレジクラスにエントリーしたのですが、70人に迫ろうかというエントリー数で、集団前方にいないと身動きが取り辛いレースでした。お馴染みになりつつある車載動画があるので、チャンレジクラスのレースの模様はそちらをご覧ください。



今シーズンはこれで締め括って、釣りの方へメインを移行しようかと思っていましたが、今回のレースがかなり楽しかったので、11月のHSR6時間耐久にチームを組んで出ようかと考え直しています。特に気を張ることもなく、お祭り的に仲間たちとワイワイやりながら楽しむ予定です(^_^)
by SG_Meccanico | 2015-09-15 16:20 | サイクルイベント

老舗スポーツサイクル専門店で修業後、福岡市早良区の自宅ガレージを拠点に、ロードバイクの点検・整備・パーツ組み替え等の依頼を、預かりにて承っています。お問い合わせはこちらへ。sg.meccanico@gmail.com


by SG_Meccanico