手軽にMETEORを体感、METEOR HYBRID!

グラファイトデザインのしなりを手軽に体感できる“METEOR HYBRID”が、5月に発売されることが発表されました。前三角はアルミ、乗り味に大きく影響するフロントフォークとバックのステーはMETEORと共通なところが、メーカーの本気具合を感じさせます。
定価が¥135,000(税込)とアルミフレームとしては高めだと思われるかもしれませんが、フロントフォークだけで6万円相当、シート&チェーンステーもMETEORと同じ素材ということを考えるとリーズナブルに思えてきませんか?
http://cycle.gd-inc.co.jp/information/2069.html
プロトタイプが紹介された時から、この“METEOR HYBRID”を自分で購入して、しっかり乗り込んでみようかと検討しています。METEOR SPEEDに惚れ込んでから5年、本当にMETEORの名を冠するモデルに相応しいかを確認してみたいと思っています。

by SG_Meccanico | 2015-02-24 20:10 | お勧め&便利グッズ | Comments(2)

Commented by いさな at 2015-03-05 22:19 x
いつも興味深くブログを拝見させていただいてます。
METEORHYBRIDO、プロトを見て時からとても気になっています。ブログで紹介されるのを楽しみに待っています!
Commented by SG_Meccanico at 2015-03-06 11:34
いさなさん、ブログを拝読して頂き、ありがとうございます!
同じくMETEOR HYBRIDはプロトが公表されてから気になっていました。夏前までに納車できればと思っています(^_^)
“しなりを活かす”がコンセプトのグラファイトデザインが、アルミとカーボンの良さをどこまで融合させているのか楽しみです♪