人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sports Cycleメンテナンス SG_Meccanico

meccanico.exblog.jp
ブログトップ

競輪場を走ろう!

だいぶご無沙汰していますが、久しぶりにピストを持って久留米競輪場の記録会に行こうと思っています。記録会は、『福岡県自転車競技連盟』が毎月開催しており、200m・400m・1000m・3000mのタイムを計測してくれます。ピストを持っていなくてもロードバイクでも走行可能なので、気軽に参加できます(^_^)
競輪場を走ろう!_d0264476_1429888.jpg

来月は2月15日(日)に開催予定とのことなので、興味がある方は一緒に参加してみませんか? ロードバイクで公道を走るのとは全く違い、新しい自転車の楽しみ方を発見できますよ♪ そして、競輪選手がどれだけ凄い人たちなのかというのも分かります。
あと、バンクを走った後は、ピストが欲しくなります(笑)。自分や一緒に行った仲間のように(^_^)
by SG_Meccanico | 2015-01-27 14:39 | 自転車の色んな楽しみ方

老舗スポーツサイクル専門店で修業後、福岡市早良区の自宅ガレージを拠点に、ロードバイクの点検・整備・パーツ組み替え等の依頼を、預かりにて承っています。お問い合わせはこちらへ。sg.meccanico@gmail.com


by SG_Meccanico