スマホ収納などにチャック付整理パック

自転車に乗る時、スマートフォンや財布などをそのままジャージのポケットに入れるのってちょっと躊躇しませんか?誰にも負けない自信があるぐらい自分は大汗かきなので(^^;)、スマートフォンと小さい財布をチャック付の整理パックに入れて背中のポケットに入れています。スマホ・小銭入れが自転車用グッズとしてありますが、こちらの方が安く50枚や100枚と大量に入っているので、汚れたりしたら気軽に交換できます。
d0264476_1510513.jpg

スマートフォンが汗で汚れることがなく、袋に入れたまま操作(通話も可能)もできて結構使い勝手が良いです(^_^) 薄いのはすぐ破れるので、厚めの整理パックがお勧めです。サイズはiPhone5などの4インチディスプレイだとB7がピッタリです。
d0264476_15223470.jpg

ディスプレイが大きくなったiPhone6だとA6かB6がちょうど良いと思います。

by SG_Meccanico | 2014-09-16 17:30 | お勧め&便利グッズ | Comments(0)