PMPチタンピラー

前の記事で紹介したヤグラにヒビが入ったPMPのチタンピラーですが、とても気に入っています。程良く軽量で、カーボン程気を遣わないでいいし、乗り心地も良いですよ(^_^)
d0264476_1752222.jpg

また、自分はサドルを若干前上がりにセットするため、細かい角度調整ができる前後2本締めのヤグラは必須です。PMPのヤグラは、6㎜のスパナと5㎜のアーレンキーで簡単に角度調整ができます。
d0264476_17571093.jpg

最後にこのシートピラーがどれぐらい気に入ってるかという写真を。
d0264476_17575543.jpg

同じシートピラーを挿し換えているわけではありません(笑)。これで、スペアのヤグラを常備している理由もお分かり頂けるかと思います(^^;)

by SG_Meccanico | 2013-09-14 11:30 | お勧め&便利グッズ | Comments(0)