CANYON AEROAD

先日CANYONの完成車を組みました。フレーム・ホイール共に黒と白のモノトーンで統一されてカッコいいですね(^_^)
d0264476_1710326.jpg

CANYONは、メーカーからの直販しかないので、リーズナブルな反面、きちんとした組み立て・整備がされていないことが多いのではないかと、予想できます。持ち込みを嫌うお店もあるかと思いますが、持ち込みでも良いよというお店できちんと工賃を払って、ちゃんと組み立て・整備をしてもらうことをお勧めします。フレームもパーツも一番最初の組み立てが、寿命に大きく影響します。持っている性能を100%引き出すのも、プロショップでないと難しいですよ。

by SG_Meccanico | 2013-03-20 17:30 | メンテナンス | Comments(0)