ある意味毒なnutella

nutellaというココアブレッドを知ってますか?ココアスプレッドにヘーゼルナッツが入っていて、トーストに塗ると香りが良く癖になる美味しさです。パンに塗ってアルミホイルやサランラップで包んで補給食として持って行くのも良いですよ(^_^) これと似たNusicaというのもありますが、こちらはさらに高カロリーなんだそうです。
d0264476_13245075.jpg

ちなみに、現役時代に毎シーズン減量に苦しんでいたヤン・ウルリッヒは、このnutellaをレンジで温めてストローで飲むのが好きだったそうです。そりゃあ痩せないですよね(^^;) ある意味自転車乗りには毒と同じですね(笑)。

by SG_Meccanico | 2013-02-26 13:35 | お勧め&便利グッズ | Comments(0)