愛車の大掃除

今日走り納めをしたので、メインバイクのMETEOR SPEEDの大掃除に取り掛かりました。多分これが今年の仕事納めになると思います(^_^)
d0264476_19393372.jpg

ワイヤーやチェーン、バーテープがないと何か素っ気なくて物足りない感じがしますね。今日は交換するパーツの取り外しと一部パーツの掃除をして、明日仕上げる予定です。他の自転車は、それほど乗っていないので、いつもやるお手入れをしたら、愛車たちの大掃除は完了!

by SG_Meccanico | 2012-12-27 19:44 | メンテナンス | Comments(2)

Commented by HOT at 2012-12-28 18:21 x
METEO SPEED、いいですね。
私の実力にはオーバースペックなんでしょうけど、カーボンでは、一番気になっているフレームです。
Commented by SG_Meccanico at 2012-12-28 22:14
HOTさん、METEO SPEED良いですよ(^_^) 僕は、これの弟分のZANIAHが一番気になってます。
そういえば、METEO SPEEDのインプレをまだしてなかったですね(笑)。ちゃんとしないといけませんね(^^;)