人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sports Cycleメンテナンス SG_Meccanico

meccanico.exblog.jp
ブログトップ

パールイズミ ウィンターソックス

カンパ・・・・・いや寒波襲来(ベタだな(^^;))で寒い日が続くと、足先と手先の冷えが気になりますね。足先の冷え対策でシューズカバーをする方が多いと思いますが、パールイズミのウィンターソックスを併用するとさらに寒さを抑えられますよ(^_^)
パールイズミ ウィンターソックス_d0264476_17343881.jpg

自分は冷たいのがあまり気にならないので、ウィンターソックスを履いていれば、5℃をちょっと切る程度ならシューズカバー無しで走っています。10℃近くになると、ちょっと足先が汗ばむぐらい保温性は抜群です。丈が少し長めなので、タイツやレッグウォーマーを重ねることができて、脚が出ないのもGood!(^_^)
by SG_Meccanico | 2012-12-09 17:40 | 冬を快適に!防寒のススメ

老舗スポーツサイクル専門店で修業後、福岡市早良区の自宅ガレージを拠点に、ロードバイクの点検・整備・パーツ組み替え等の依頼を、預かりにて承っています。お問い合わせはこちらへ。sg.meccanico@gmail.com


by SG_Meccanico