人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sports Cycleメンテナンス SG_Meccanico

meccanico.exblog.jp
ブログトップ

明るいバッテリーライト

11月も半ばを過ぎてだいぶ日が短くなってきましたね。最近は夕暮れ時に走ることが多く、帰りには真っ暗になってしまうので、電池式の明るいライトを装備して行くのですが、近視のせいか(もちろんコンタクトで矯正はしてます)路面が見え難く困っていました。そこで、最近主流になりつつあるUSB充電式のバッテリーライトを購入しました。
明るいバッテリーライト_d0264476_749465.jpg

まだ室内で点けた程度なのですが、電池式のライトとは比べ物にならない明るさですね。見た目はスッキリしてて軽いし、照らす範囲も広いので、実際に夜間走行で使うのが楽しみです。ヘッドライトが明るいに越したことはないですね(^_^)
by SG_Meccanico | 2012-11-17 07:58 | お勧め&便利グッズ

老舗スポーツサイクル専門店で修業後、福岡市早良区の自宅ガレージを拠点に、ロードバイクの点検・整備・パーツ組み替え等の依頼を、預かりにて承っています。お問い合わせはこちらへ。sg.meccanico@gmail.com


by SG_Meccanico