ANCHOR 10th Anniversary

昨日リムセメントの話題で取り上げた自転車の整備が終わったので、早速試運転してきました。
蒸し暑かったので、近所で日陰が多く涼しそうな所を選んで、動作のチェックをしながら走ったのですが、それでも大汗をかきました(笑)。
d0264476_13315843.jpg

このANCHOR10周年記念のRNC7は、発売が発表された時に一目惚れして購入しました。
人生の中で一目惚れしたのは、これ一回だけですね(笑)。
日本的な色合いで見てるだけでも飽きないですし、乗り味も非常に優しく、いつまでも走れそうな自転車で、とても気に入っています。
d0264476_13414890.jpg

輪行での遠征ツーリングにも行って、思い入れの強い一生手元に残しておきたい自転車の一つです(^O^)

by SG_Meccanico | 2012-06-30 13:44 | My Bike | Comments(0)